明けましておめでとうございます

2017/01/15 10時

ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
1月15日、ゴーゴーウェブマーケットの代表になって無事1年経過することができました。

9割以上は先代の作った土台のおかげですが、なんとかやりくりすることができました。

3月からは企業の節目である10年目に突入します。
会社を100社作ったら、10年後に生き残っている会社は1割未満という話もあります。

その1割未満に入ろうとしていますが、それが目的ではないので、浮かれてはいられません。

常に開拓し続け、継続することは大変です。

能代山本のホームページ制作はゴーゴーウェブマーケットと言われるようになりたいですが、
9年経ってもまだまだ知らない方が大勢です。

より良いサービスを提供できるようにし、
雇用も増やせるように頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

2017/01/15 10時|

引用元:http://ito.55w.jp/?p=389

文字の大きさを変更する。

  • 小
  • 中
  • 大

2019/01/23
1位能代市火災における消防職員の殉職について(85PT)
佐藤ともかず後援会|能代市議会議員(秋田県)
1月22日早朝に能代市富町で発生した火災に際し、能代消防署職員2名の尊い命が失われたことに関し、大変無念でなりません。 今回の火災では、専門家でも予測が困難とする「フラッシュオーバー」が発生したのでは
2025/12/28
2位ティラノサウルスレースin惣三郎沼公園(78PT)
能代山本地区観光連盟
「ティラノサウルスレースin惣三郎沼公園」を開催します!!! 寒さに負けず、雪の上を駆け抜けよう!   〔日時〕2026年2月7日(土) 受付9:30-9:50 スタート10:00     
2026/01/03
3位新年迎えました おめでとうございます(67PT)
naomaruちゃんの田舎雑記 by直丸商店
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします暮れから元旦にかけての嵐で久しぶりの風速20m超強風全国第1位に輝きました風がおさまった港の年の瀬秋田ではお正月のご馳走は31日の夜から食べ
2026/01/08
4位公開講座『高血圧症と認知症を知るつどい』開催のお知らせです(49PT)
能代山本医師会病院
当院主催の第8回公開講座「高血圧症と認知症を知るつどい」を、下記の通り開催いたします。 皆さまのご参加をお待ちしております。
2025/12/28
5位食べ納めラーメンとミルクカステ〜ラ(49PT)
naomaruちゃんの田舎雑記 by直丸商店
キッチンの片付けも終了して幼い頃からの行きつけラーメン屋さん吾作ラーメン2025年の食べ納めで行ってきたよそして帰りにお買い物でミルクカステ〜ラ購入これはチビっ子の頃から小さな商店でもどこでも売ってる
2026/01/03
6位お正月の出来事(48PT)
naomaruちゃんの田舎雑記 by直丸商店
新年明けて三が日は箱根駅伝好きすぎて箱根旅行で同じコースを巡り1人ゴールしてみたこともあるnaomaru今年はそんな箱根駅伝を楽しみながらブロ友さんたちの記事を思い返して歩道橋に川匂って書いてあるとか
2025/10/31
7位紅葉の旅〜帰宅とお土産〜(48PT)
naomaruちゃんの田舎雑記 by直丸商店
さてさて2025紅葉の旅も帰宅の途につきましたが真っ黒な雲に包まれた山々数分後には青空この繰り返しで青空に映える紅葉は時々見られてそれはそれは綺麗でした車窓からも晴れ間となればパシャパシャそうしてるう
2026/01/07
8位2026初ラーメン(47PT)
naomaruちゃんの田舎雑記 by直丸商店
昨日は今年初の鍼治療の予約日だったのに激寒な朝旦那ちゃんの整形外科受診と重なったから一緒にでかけてん鍼治療終わって🅿️にでたら車が大雪で雪だるまになっててん僅か1時間で5
2018/07/23
9位ぐるり二ツ井まちあるき vol.5(47PT)
能代山本地区観光連盟
2025/12/26
10位🏠住宅事業部より年末年始お休みのお知らせ🏠(47PT)
住宅事業部より、下記の期間を年末年始のお休みとさせていただきます。 ◎令和7年12月28日(日) ~ 令和8年1月5日(月) 本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

Copyright © All Rights Reserved.