『能代市役所さくら庭』&『中川原堤防さくらづつみ』

2018/04/26 06時

でらっと20号です(・∀・)つ

ここ数日の、花散らしの雨と風と寒さは堪えました(>_<)
寒さはそろそろ最後だとよいな…

4月26日(木) 夕方の「さくら庭」
DSC_0019

DSC_0017

桜は少し散り始め。
桜舞い散る中を歩いてみませんか

4月26日(木) 午後の「中川原堤防さくらづつみ」
DSC_0001

今が、満開です!
堤防で風に吹かれながらも
花を落とさず見事に咲いています
DSC_0007

二列に植えられた桜は、まだ若木なので
桜のミニトンネルみたいです
お散歩する方々の目を楽しませています
DSC_0006

今週末、桜を見に出かけてみませんか

2018/04/26 06時|

引用元:http://blog.livedoor.jp/noshiro_kanko/archives/52216336.html

文字の大きさを変更する。

  • 小
  • 中
  • 大

2022/04/11
1位ビートたけしはなぜかっこいいのか?3つの理由まとめ!(162PT)
芸能界において、知らない人はいない存在であるビートたけしさん。 また、北野武名義で、映画監督として数々の名だたる作品を送り出しています。 ビートたけしさんは、芸能界の大御所にも関わらず、たくさんの人に
2019/01/23
2位能代市火災における消防職員の殉職について(72PT)
佐藤ともかず後援会|能代市議会議員(秋田県)
1月22日早朝に能代市富町で発生した火災に際し、能代消防署職員2名の尊い命が失われたことに関し、大変無念でなりません。 今回の火災では、専門家でも予測が困難とする「フラッシュオーバー」が発生したのでは
2019/10/13
3位2019.10.13(日)。竹生小学校閉校記念式典(70PT)
佐藤ともかず後援会|能代市議会議員(秋田県)
昨日からの台風で各地で被害が拡大しております。被害にあわれたました皆様方に対し1日も早い復旧を願っております。   本日の能代市は雨が上がったものの、朝から強い風が続いています。まだまだ気を抜かず通り
2025/10/01
4位高清水 本格米焼酎 オーク樽貯蔵ブレンド 720ml(69PT)
秋田の地酒販売 伊藤謙商店
清酒酵母でじっくりと発酵させ減圧蒸留した本格米焼酎に、オーク樽に貯蔵した爽やかな風味をもった米焼酎をブレンドしました。米の風味に心地よいオーク樽の香りが調和しています。米の味
2024/03/25
5位晴耕雨読:宮沢賢治の詩的生活哲学を現代に生きる私たちへ(67PT)
序章:宮沢賢治とは 皆さん、こんにちは。今日は、詩人であり、童話作家である宮沢賢治についてお話ししましょう。彼の詩的な生活哲学は、現代に生きる私たちにとって、非常に価値ある教訓を提供してくれます。
2022/02/09
6位仕事中にぼーっとする状態は要注意!その原因5選をご紹介!(64PT)
仕事に集中できず、ボーっとしてしまうことが多くありませんか? それが、たまにあることであれば特に問題はありませんが、ちょくちょくあるということであれば原因を考えた方がいいですね。 なぜなら、常にぼーっ
2024/03/11
7位“電気ケトルとやかん:どっちが節約?エネルギー効率の真実を解明”(54PT)
電気ケトルとやかんの違い 今日は、私たちの日常生活に密接に関わるトピックについて話しましょう。それは、電気ケトルとやかんの違いです。これらはどちらもお湯を沸かすための道具ですが、その使い方やエネル
2025/10/01
8位はっぽう万博2025(51PT)
11月8日(土) 御所の台エリア(ハタハタ館周辺)ではっぽう万博2025が開催されます! 皆様のご来 […] The post はっぽう万博2025 first appeared on 八
2025/10/01
9位2025年度産の新米販売開始とパスワードについて(51PT)
日頃は格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 全国的な米不足により、誠に申し訳ございませんが引き続きこれまで定期的にご購入された方のみの販売とさせて頂きます。 ネットでの注文はパスワードによ
2025/09/07
10位ラーメン食べた(50PT)
naomaruちゃんの田舎雑記 by直丸商店
大雨去ったらすっかり秋が来た25度前後の爽やかな毎日涼しくなるとラーメン食べたいです先週旦那ちゃんとラーメン食べに北秋田市のうるとらさんここではいつも広東麺なんだけど↑旦那ちゃんの分珍しく浮気このビジ

Copyright © All Rights Reserved.