ツバメとカラス

2024/06/19 07時

おはよございますキラキラキラキラキラキラ

本日も爽やか快晴の
八森ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
さてさて
我が家のツバメちゃん
3羽だと思ったら
どうやら4羽いましたおねがいおねがいおねがい
旦那ちゃん
人生最大の心配事は
ツバメが大きくなって
巣が落ちるんじゃないか!?!?!?
なんです爆笑爆笑爆笑
心配で
1日に何度も
見に行ってるんですニヤリ
naomaruの心配は
洗濯をベランダに
干してる時に
気付いたのですが
ツバメの出入り口近くの
ガードレールに
カラスが待機してて
ツバメが飛び立つと
必ず追い回して
イジメていますムキームキームキー
もうすぐ
子ツバメも巣立ちラブラブラブラブラブラブ
最初の頃は
上手く飛べなくて
毎年そこのガードレールが
中休み地点なのですが
ショボーンショボーンショボーン
子ツバメたちが
襲われてしまうのではと
毎日監視していますポーンポーンポーン
我が家のツバメ観察
もう少し
心配が続きそうだよ音符音符音符

露草

2024/06/19 07時|

引用元:https://ameblo.jp/naomarushouten/entry-12856681544.html

文字の大きさを変更する。

  • 小
  • 中
  • 大

2022/02/09
1位仕事中にぼーっとする状態は要注意!その原因5選をご紹介!(60PT)
仕事に集中できず、ボーっとしてしまうことが多くありませんか? それが、たまにあることであれば特に問題はありませんが、ちょくちょくあるということであれば原因を考えた方がいいですね。 なぜなら、常にぼーっ
2024/08/16
2位第17回八峰”んめもの”まつり(55PT)
第17回を迎える八峰”んめもの”まつり 今年はポンポコ山音楽祭と共同開催となります! おいしいグルメ […] The post 第17回八峰”んめもの”まつり first appeared
2024/05/28
3位5月(37PT)
みなさん、こんにちは。 5月も残りわずか。四季の移り変わりが早いような・・・暑くなるのももうすぐですね。枕草子のはじまり「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、・・・」とは、春の夜明けの空は、夜空の
2024/06/04
4位“6月のフレッシュピック!旬の野菜とそのおすすめ調理方法をご紹介”(35PT)
はじめに こんにちは、皆さん!新鮮な旬の野菜を使った料理は、その季節を最大限に楽しむ最良の方法の一つですよね。今回は、6月に旬を迎える野菜とそのおすすめの調理方法をご紹介します。さあ、一緒に美味し
2024/03/25
5位晴耕雨読:宮沢賢治の詩的生活哲学を現代に生きる私たちへ(34PT)
序章:宮沢賢治とは 皆さん、こんにちは。今日は、詩人であり、童話作家である宮沢賢治についてお話ししましょう。彼の詩的な生活哲学は、現代に生きる私たちにとって、非常に価値ある教訓を提供してくれます。
2022/02/10
6位氏名が類推される事項(33PT)
佐藤ともかず後援会|能代市議会議員(秋田県)
類推という言葉は馴染みがないものですが、公職選挙法では頻繁に出てくる用語でもあります。 この”類推”をネットで調べてみます。 以下、goo辞書より引用 ============== るい‐すい【類推】
2024/07/11
7位第19回あわびの里づくり祭り(30PT)
詳しくはこちら The post 第19回あわびの里づくり祭り first appeared on 八峰町観光協会 Happo Tourism Assoc..
2024/07/02
8位【イベントレポ】第11回世界じゅんさい摘み採り選手権大会が開催されました!(30PT)
じゅんさいJAPAN
6月30日(日) 第11回世界じゅんさい摘み採り選手権大会が阿部農園で開催されました 今年は、全国各地から多数の応募があり、高い倍率をくぐり抜けたソロ20名、ペア20組40名の参加者が集結! 開会式で
2024/08/06
9位【メディア情報】「女性セブン」にてじゅんさい鍋が紹介されました!!(30PT)
じゅんさいJAPAN
8月5日(月)発売「女性セブン」の『夏鍋』特集にて 三種町のじゅんさい鍋が紹介されました!! じゅんさい鍋は、秋田の郷土料理だまこ鍋にじゅんさいが加わった 今しか味わえない絶品料理です♪ 誌面では、
2024/07/02
10位じゅんさい給食が提供されました!(30PT)
じゅんさいJAPAN
  三種町内の小中学校では、毎年7月1日の「じゅんさいの日」にあわせて、学校給食でじゅんさいを使ったメニューが登場します! 今年のメニューは、『じゅんさい汁』と『じゅんさいプルプルゼリー』で

Copyright © All Rights Reserved.